fc2ブログ
スーパームーン、大騒ぎでしたね。

新しいものを使い始める?
古い物を捨てる?

私はお月様に見守られて撮影でした。
外で立ったり歩いたり、役柄の服装でウロウロ。
助監督さんはインカムで室内の監督と調整中しつつ、私に指示をくれます。

撮影の合間に撮っていた写真をプレゼントしてもらいました。
さすが未来の監督さん、なかなかいい写真!


因みにこちらはロケ弁





スポンサーサイト



超ローカルな駅で集合、やっと見つけたカフェでお茶して時間をつぶします。
ADさんが迎えにきてくれて、
「衣装さんが衣装を忘れたので、買い物に付き合ってください」
えー!と思いつつ場末の商店街でそれらしい服を買いました。
ロケ現場は狭くて待合室がないので、再び時間潰しのカフェ探し。
お腹はたぷたぷ、店主の老婆が
「病院に行くので」店を追い出され、かれこれ三時間、未だに出番待ち待ちでお茶してます。
読書も終わりそうです



仕事で診察していただいたら、なんと、下肢静脈瘤でした。
脚の太い血管4本をエコー(超音波)でグリグリ調べてもらうのですが、一本の血管の中の弁が、二個壊れていて、血液が逆流してます、ですって!
深刻では無いそうですが、なんか、ビックリしました。


創業スクールの説明会の帰り、カレー屋さんにランチの行列が。
何気なく見ていたら開店したらしく皆が中にゾロゾロと入っていき、ぼーと立ってる私に店員さんが
「お一人ですね?!」
えっ、いや、あの、という間に案内されてしまい、カウンターに座るとちょうど満席に。
隣のお兄さんが自分が床に置いたバッグの上に私のバックを重ねて置くよう親切に提案してくれたのをきっかけに会話が始まり、チャイとビールをご馳走になりました。
サーフィンから起業の話まで、色々と楽しく聞かせていただいて、ほんと、色んな人生があるなーと。


シバカリーワラ

東京都世田谷区太子堂4丁目28−6 2F
080-9432-8200

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%A9&ludocid=5969356722455693637&hl=ja-JP#istate=kp:xpd
バターコーヒー、始めます。


これまでも毎朝カプチーノに
ココナツオイル決して痩せたいわけではないのですが、日本の医療費削減のためにも、健康寿命をのばしたい、と考えてる次第であります。



追記
私はフランスの無塩バターを使用中



90分のクルーズを終えると、船は元の造船所に接岸し、ぞろぞろと下船します。
すっかり暗くなった頃に終了したわけですが、「幹線道路沿いに学校机が一つポツンと」置いてあるだけの受付には、次の回のお客さんが何十人と並んでました。




川崎駅でお刺身をつまみに一杯呑んで上機嫌で帰途に着きました。
因みに私はサンマのお刺身が好きです

午後からのお仕事はテレビ局集合です。

スッピンで、という指示が有りましたので楽チンです。

早めに着いたので時間まで、一休み。
流行りの水素水を気休めにいただきました。


デッキでは潜水士でもあるお兄さんが、シルバーウィークにガイドデビューしたとは思えないほど流暢に興味深いお話をしてくれます。

段々暗くなってきて、夜景も綺麗!皆さん比較的静かに秩序良く写真を撮り続けます。


実はいりくんだ運河内を何度もカーブしながら行ったり来たりしてるだけで、船のどちら側に座っても同じ景色が楽しめるようになってます。
前日閃いて予約、当日現金払い。
工業地帯を歩いて造船所にむかいます。
この看板が集合場所。反対側に100人くらい並んでます。

沢山の参加者の中、独りぼっちは私だけのようです

ヤンキーグループのお姉さんに写真を撮ってもらい、デッキで夕焼けに照らされる工場群を見ながら出港。






明るいうちにスタートなので、夜景、ではなく夕景が綺麗です。


空港セミナー室
主人がカレーを食べにインドに行くとのこと。
羽田空港国際線ターミナルまで見送りに行きました。
出発ロビーフロアの秘密の扉を開けると、会見やミーティングのための小部屋が有ります。

WHAT'S NEW?